“カズJr”三浦孝太 武尊と対戦予定だった”あの選手“と同じチームに!?試合ではハイタッチで喜び共感

2024年02月01日 18:41

格闘技

“カズJr”三浦孝太 武尊と対戦予定だった”あの選手“と同じチームに!?試合ではハイタッチで喜び共感
三浦孝太 Photo By スポニチ
 “キングカズ”ことサッカー元日本代表FW三浦知良(56=ポルトガル2部オリベイレンセ)の次男で格闘家の三浦孝太(21=BRAVE)が1日までに自身のインスタグラムストーリーズを更新。武尊と対戦予定だったONEフライ級ムエタイ王者・ロッタン・ジットムアンノン(タイ)とフットサルを楽しんだ様子を投稿した。
 現在、仕事でタイに訪れている孝太はこの日、ロッタンと同じチームでフットサルを楽しんだ。試合ではゴールを決めると、ロッタンとハイタッチして喜ぶシーンなどをインスタグラムのストーリーズに更新した。

 ロッタンも自身のインスタグラムのストーリーズで孝太との笑顔の2ショット写真を投稿した。

 孝太は昨年末の「RIZIN.45」で皇治に2RKO負けで初の2連敗。試合中には拳も骨折していた。フットサルの試合では包帯を巻いてプレーしていた。ロッタンも1月28日に武尊対戦が決まっていたが、左手の負傷で武尊との対戦が消滅。30日の投稿では「90%回復している。次の試合で会いましょう」とケガの回復をアピールしていた。

おすすめテーマ

2024年02月01日のニュース

特集

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });