RENA「貴重な体験させていただきました」 タイで大物男子格闘家とマススパーリング!

2024年02月20日 21:22

格闘技

RENA「貴重な体験させていただきました」 タイで大物男子格闘家とマススパーリング!
RENA Photo By スポニチ
 女子総合格闘家のRENA(32)が20日までに自身のインスタグラムを更新。大物の男子格闘家とマススパーリングをしたことを明かした。
 RENAは昨年4月の「RIZIN LANDMARK5」でまさかのタップアウト負け。そして「右膝外側側副靱帯の部分断裂 右足の親指、人差し指、中指の基節骨骨折」のケガを負った。

 3月23日の「RIZIN LANDMARK9」でシン・ユリ(韓国)との再起戦が決まり、現在はタイでトレーニングに励んでいる。

 自身のインスタグラムで「秋山選手にマススパーリングしていただきました」と男子格闘家の秋山成勲とスパーリングしたことを報告。ONEのグローブ着用していたが、これはレンタルしたものだという。「16オンス重い、、、。ご一緒できて嬉しかったです。貴重な体験させていただき、ありがとうございました!!」と感謝し、マススパーリングの様子を動画で投稿した。

 フォロワーからは「キレキレ」「セクシー山と貴重なスパーリング」などの声が上がった。

おすすめテーマ

2024年02月20日のニュース

特集

格闘技のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });