田中裕二 5歳次女が大好きな超人気女優とは 主演ドラマは「4回見てんの。第1話を」「ませてくるよね」

2023年04月26日 14:58

芸能

田中裕二 5歳次女が大好きな超人気女優とは 主演ドラマは「4回見てんの。第1話を」「ませてくるよね」
「爆笑問題」田中裕二 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(58)が25日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。5歳次女について語った。
 田中は「ドラマと言えばうちはもう一番下が、橋本環奈がとにかく好きで。うちの娘は5歳」と切り出すと、「で、TBSで始まったのよ、『王様に捧ぐ薬指』ってジャニーズの山田涼介くんとやってるドラマ。それをすげえ(見てる)」「一番下、女の子」と明かした。

 「とにかく1回目、とにかく橋本環奈が好きだから見るんだ、って言って見てさ、ほいで見てさ、夜10時からだから、録画したのをまあ見ることが多いんだけど、リアルタイムだともう寝なさいになっちゃうからね、その時間は。録画したのを見せたんですよ」と田中。「で、見て、昨日かな、家に帰って部屋に行ったら、俺の部屋のなんか椅子とか配置が変わってて。なんか人がいた形跡があって。で聞いてみたら、その後ママと、2回連続でまた見させられたらしいの。俺の部屋で、録画してるのを見てるから」と振り返った。

 さらに「で、うちの家は3回見て。で、火曜日がその2回目だってすげえ楽しみにしてて。でまた昨日の夜も俺とまた一緒に見るって言って、4回見てんの。第1話を。ずーっと」と驚きの告白。「で(お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の)塚地とかも出てんだけど」とし、「まあ面白い、コメディーっぽい、ちょっとこうシンデレラストーリーっぽい。ちょっと偽装結婚的な話だったり」などと内容を説明した。

 また次女は予告なども見ているため、田中とドラマを見ながら、「でも、あれなんだよ。この子の前好きだった男の子、すっごいイケメンの子がいるんだよ」「ほらね、これこれイケメン、本当はね、これが好きなんだよ、環奈ちゃん」などと話すとし、田中は「そういうとこまで分かって来てる」と驚いた様子。「偽装結婚とかそういうのとかは全然分かってないと思うけど。凄いね。ませてくるよね、女の子は。そんなの見てんの。5歳。保育園よ」としみじみと話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });