中川翔子 34歳で運転免許取得したワケ 佐々木希が後押し「取りなよ!って言われて」

2023年06月15日 12:30

芸能

中川翔子 34歳で運転免許取得したワケ 佐々木希が後押し「取りなよ!って言われて」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子が14日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。愛車の真っ赤なベンツや、運転免許を取得することになった経緯について語った。
 YouTubeチャンネルでの企画をきっかけに車を買った中川。購入して以降は度々ドライブしているようで「真っ赤なメルセデスなんですけど、『シティーハンター』ってアニメが大好きで、車種は違うんですけど、赤い車で新宿を走って『Get Wild』を流してるのがどうしてもやりたくて。夢がかなってます!」と喜んだ。

 中川によると「免許は、佐々木希ちゃんたちが車の話をしてたから、“ふーん”って聞いてたら“え、取りなよ!”って言われて。34歳くらいでやっと取った」という。「全然楽しくないし、怖いし、くらいに思ってたんですけど、こんなに変わるんだなって」と、意識が変化していったと語った。

 中川は、愛車をめーちゃんと命名しており「ギザキュンときまして。生まれて初めての一番高いお買い物で」と、愛車の魅力を話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });