ゆきぽよ 海外のスラム街で「食べ歩き」計画も…急きょ中止に 現地の人に「阻止されました」

2023年07月18日 12:45

芸能

ゆきぽよ 海外のスラム街で「食べ歩き」計画も…急きょ中止に 現地の人に「阻止されました」
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(26)が、18日までにYouTubeチャンネルを更新。フィリピン滞在中の様子を公開した。
 17日に「【漫喫】プールにカジノにショッピング!!ゆきぽよのフィリピVLOG」と題する動画を投稿したゆきぽよ。フィリピン・マニラを楽しむVlogを配信した。

 動画の冒頭で「トンドって言うスラム街に行ってこようと思います」と、この日のプランを明かしたゆきぽよ。トンドは、マニラの北西部に位置する地区だという。

 ゆきぽよは「ウルボストリートっていう食べ歩きができるところがあるので、そこでランチを食べたりしようと思います」と、楽しそうにプランを語っていたが、ドント地区は“東洋最大のスラム”とも言われる場所。喜々としてタクシーに乗ったゆきぽよだったが、タクシーのドライバーに「トンド地区に行きたい」と告げたところ「危ないからダメ」と言われてしまった。

 ゆきぽよは「行くのやめました。阻止されました」と悲しそうに報告。「本当に危ないそうです。だから今は、チャイナタウン『ビノンド』に来てまーす!」と切り替え、フィリピンの中華街を楽しむ様子を配信した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });