ヒロミ お盆の観光地直撃 台風7号に「商売やってたら色々考えてるだろうから」

2023年08月15日 12:23

芸能

ヒロミ お盆の観光地直撃 台風7号に「商売やってたら色々考えてるだろうから」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が15日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。台風7号についてコメントした。
 レジャー施設の休園や新幹線など交通機関の運休など、行楽シーズン真っ只中の観光地にも影響を及ぼしている台風7号は、今朝和歌山県に上陸し近畿地方を縦断している。

 MCを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太から「ここからさらに(天候が)厳しい状態になっていくということですね。お盆の時期で本当だったら色々なお客さんを呼んで楽しくできてる予定だったのも全部ダメになっていくっていう…」と振られたヒロミは「お盆で休みで遊びに行こうと思ってた人と、それを迎える側と両方ともね…。遊べないし、商売やってたら色々考えてるだろうから大変ですよ本当に」とコメント。

 さらに、フリーの武田真一アナウンサーは「各地で線状降水帯も発生してですね、大きな災害が起きる危険も高まっています」と注意を促した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });