田中みな実 「あざとくて」で「唯一悔やまれること」明かす 弘中アナとともに勇退

2023年09月25日 13:31

芸能

田中みな実 「あざとくて」で「唯一悔やまれること」明かす 弘中アナとともに勇退
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 テレビ朝日のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)で、19年の番組スタート時からMCを務めてきた田中みな実(36)と弘中綾香アナウンサー(32)が、24日の放送をもって番組を“勇退”した。
 番組冒頭、弘中アナが「“あざとい”が市民権を得たのは私たちのお陰」と笑顔。番組は過去の名言・迷言を振り返る形で進んだ。

 2人の絶妙なコンビネーションや発言が大きな話題となり、一躍人気看板番組に。見逃し配信でも上位の常連で、海外にも同時配信されてきた。

 田中は「アジアとかで凄く見ていただいてるみたいで。唯一悔やまれることがあるとすれば、アジアツアーに行けなかったこと」とぽつり。

 MCの山里亮太から「ツアーの予定だったの?ロケとかじゃなくて?!」とツッコまれながら、「空港に降り立って『キャー!』って言われたかった。それですっぴん風なメイクしてるみたいな…」と真剣な表情で語り、カメラを向けられて指ハートのポーズを決める妄想劇を披露して笑いを誘っていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });