ヒロミ ジャニーズ会見に私見「“廃業”っていう言葉を前回の会見で言っていたらもっと変わってたと思う」

2023年10月03日 13:07

芸能

ヒロミ ジャニーズ会見に私見「“廃業”っていう言葉を前回の会見で言っていたらもっと変わってたと思う」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が3日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。故ジャニー喜多川元社長による性加害をめぐり、ジャニーズ事務所が今後の会社運営などについて都内で会見を開いたことを受け、見解を示した。
 2日の会見では、従来のジャニーズ事務所の社名は「SMILE-UP.(スマイルアップ)」に変更され、被害者救済や補償に特化し、補償が終わり次第廃業。東山紀之を社長、井ノ原快彦を副社長とする新たなエージェント会社を1カ月以内に立ち上げるとした。社名はファンクラブからの公募で決定し、タレントやグループとエージェント契約を結び活動をサポートしていく。救済や補償の具体的時期、再発防止策などにも言及した。

 ヒロミは「“ジャニーズ廃業”っていう言葉を前回の会見で言っていたら、もっと変わってたと思うんですよ」とコメント。「まあここからもまだ大変だと思いますよ。あんだけのタレントさんをどうまとめていくかとか、会社の体制とか。僕も自分で会社をやってますけど、大変だと思いますよ」としみじみ語っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });