大島麻衣、深夜の西麻布“熱愛デート”報道に言及 ファン「イメージ通りで応援できる」

2023年10月03日 16:36

芸能

大島麻衣、深夜の西麻布“熱愛デート”報道に言及 ファン「イメージ通りで応援できる」
大島麻衣のインスタグラムより(@maioshima911) Photo By スポニチ
 元AKB48メンバーでタレント・大島麻衣(36)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し“熱愛報道”について言及した。
 一部週刊誌に「深夜の西麻布 熱愛デート」を報じられた大島。この件についてスタッフから問われると、「韓国から来た友人たちと食事をしていた」と返答する。偶然、その際に海外のサッカー選手たちの打ち上げが同じビルで行われていたといい、サポーターたちが集結していたという。

 「そしたら、バレちゃって。みんなサインをもらいに来てるから、色紙とペンがあって、サイン会みたいになっちゃって。そこをSPみたいな感じで友人が助けてくれたんだけど、その人と撮られたみたい」と経緯を説明した。

 改めて彼氏ではないといい「熱愛発覚したら自分から言ってるわ!隠さないし、自慢する」と余裕の表情をみせていた。視聴者からは「イメージ通りで応援できる」「やっぱ切り取りって多いんですね笑」「古参ファンの私からすれば、マイマイなら写真の10枚20枚撮られて当然」といったコメントが寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });