松本伊代 夫・ヒロミの収入知らず「たまにカードを使っちゃうことある」 使い道とがめられたのは2回だけ

2023年11月05日 17:14

芸能

松本伊代 夫・ヒロミの収入知らず「たまにカードを使っちゃうことある」 使い道とがめられたのは2回だけ
ヒロミ・松本伊代夫妻 Photo By スポニチ
 タレントの松本伊代(58)が5日、TOKYO FM「いいこと、聴いた」(日曜後1・00)にゲスト出演。夫でタレントのヒロミ(58)との夫婦間でのお財布事情をぶっちゃけた。
 番組のパーソナリティーで、作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏と対談。松本もデビュー前から知るなど、2人とは旧知の仲。

 秋元氏から「ヒロミの収入とかも知らないでしょ?」と問われると、松本は「知らないです。全然知らないです」とキッパリ。秋元氏は「ヒロミ、“ママに渡しても絶対に管理できないから”って言ってたもん」と明かすと、松本は「うん、そうみたい」とあっけらかん。「だから、私は“今月はこれでね!”って渡されて、あとはヒロミさんのカードを渡されて、たまにカードを使っちゃうことあるけど」と苦笑した。

 秋元氏が「“何に使ったの?”って言われたことあるの?」と使い道を問いただされたことはあるかと、質問。松本は「1~2回、言われたことはありますね。基本はあまり言わないけど、あまりにも減ってる時は明細か何か見て、“これママ酷いよ!”っていうのはある、2回ぐらい。“ママが管理したら一発でなくなっちゃう!”って言われる」と笑った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });