上沼恵美子が大大大絶賛する女優とは?「頭がいい、性格がいい、肌がキレイ、字もキレイで…」

2023年11月30日 15:11

芸能

上沼恵美子が大大大絶賛する女優とは?「頭がいい、性格がいい、肌がキレイ、字もキレイで…」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント・上沼恵美子(68)が30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、あの女優を大大大絶賛する場面があった。
 姉・芦川百々子さんとのトーク企画。そこで「実際に会って1番綺麗だった有名人」というテーマになると、上沼は「北川景子さんやね」と即答した。

 「うっとりするわ、もう非の打ちどころがない。性格がいい、字がキレイ…そんなね、全部持っててどないすんの?」と“完璧”ぶりに脱帽。芦川さんから「字もキレイなん?」と問われると「お手紙いただいたのよ。頭がいい、育ちがいい、肌がキレイ、スマートだわ」とベタ褒めしていた。

 また「女優さんって性格悪いの多いからね。これ悪口やなくて本当よ」というも「でも北川景子さんなんかは、ちゃんと人間として、女性としての魅力を備えていて。その上で職業として女優をやってらっしゃるという余裕を感じるね。“芸能人”って感じはしない」とも語っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });