森七菜 ロッテのドキュメンタリー映画ナレーションを担当「公開を楽しみに待っていて」

2023年12月08日 14:17

芸能

森七菜 ロッテのドキュメンタリー映画ナレーションを担当「公開を楽しみに待っていて」
ロッテのドキュメンタリー映画「MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。」のナレーションを担当する森七菜(球団提供) Photo By 提供写真
 ロッテは今月29日に劇場公開されるドキュメンタリー映画「MARINES DOCUMENTARY 2023 今日をチャンスに変える。」のナレーションを女優の森七菜(22)が担当すると発表した。
 森は今年4月4日の本拠地開幕戦で始球式を務めている。

 映画では、選手たちがそれぞれの立場で今年のスローガン「今日をチャンスに変える。」について考え解釈し、取り組む様子が描かれている。29日から千葉県内外の28映画館で上映される。

 森は球団を通じて「ナレーションを務めさせていただき、とても緊張しました。過去に始球式で球場にお邪魔することがありましたが、今回皆さんが待ち遠しくされている映画に、このような形でまたお会いすることができ本当にうれしいです。少し先に映画を拝見させていただきましたが、情熱が伝わってくるストーリーでした。皆さん、公開を楽しみに待っていてください」とコメントを寄せた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });