第1子妊娠中の鷲見玲奈 「衝動的に前髪切りました」ビフォアフ公開に「幼くなった」「橋本環奈みたい」

2023年12月20日 18:02

芸能

第1子妊娠中の鷲見玲奈 「衝動的に前髪切りました」ビフォアフ公開に「幼くなった」「橋本環奈みたい」
鷲見玲奈インスタグラム(@sumi__reina)より Photo By スポニチ
 第1子妊娠中のフリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が20日、自身のインスタグラムを更新。前髪をカットした最新ヘアを公開した。
 「衝動的に前髪切りました」と前髪をカットしたことを明かし、「ビフォアフ」とカットのビフォアフター写真を披露。「しばらく分けてたから、生えぐせついたのか割れやすくなってるー」とつづった。

 「カットはいつもの @mineyukimorikami さんに色もちょっとだけツヤ感プラスしてもらいました!」と紹介。ハッシュタグでも「#前髪カット」「#ビフォーアフター」と添えた。

 この投稿に、モデルの近藤千尋は「きゃわ」と反応。フォロワーから「スッピン?」とのコメントに、鷲見アナは「リップ取れてるけど、あとはばっちりメイクしてる!」と返信。そのほか、「えっ天使」「めっちゃかわいい」「一枚目の写真は橋本環奈さんみたい」「幼くなった」「妊婦さんは髪をショートにする方・多いですねー!」「前髪あるの久々だから、レアですね」「若返りましたね」などの声が寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });