【関屋記念】戦い終えて

2020年08月17日 05:30

競馬

 ▼4着ミッキーブリランテ(岩田康)もう少し内枠で、もう少し前で競馬できていれば。力は出している。
 ▼5着ミラアイトーン(横山和)欲を言えば逃げ馬にもう少しついていけば良かったかも。ゲートとか馬場入り、折り合いには進境が見えるし、この相手によく戦っている。

 ▼6着エントシャイデン(川須)ゲートは普通に出てくれて、リズム重視で走らせた。大外に出していい感じで伸びたが、最後に上位と脚色が同じになってしまった。

 ▼7着グルーヴィット(M・デムーロ)いい位置につけられたが…。直線はバテているわけではないが、伸びもなかった。状態は良かったと思うが…。

 ▼8着メイショウグロッケ(柴田善)乗りやすい馬だったが、今日は切れ負け。前が空いたが手が動いて入っていけなかった。

 ▼9着アストラエンブレム(北村宏)道中のリズムは良かったが、4角にかけてトモが流れる感じに。最後の方はその動きが顕著になり、手応えが苦しくなった。

 ▼14着ハーレムライン(木幡巧)追走に余裕がなく、3~4角で手応えがいっぱいになってしまった。

 ▼16着ドーヴァー(田辺)暑さがこたえた感じもする。できれば雨が欲しかった。

 ▼18着クリノガウディー(藤沢則師)いい形で直線に向いたが、さっぱり伸びず。ジョッキー(横山典)は“喉が気になる”と言っていた。帰って検査したい。

おすすめテーマ

2020年08月17日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム