【フィリーズR】戦い終えて

2023年03月13日 05:26

競馬

 ▼4着ルーフ(藤岡康)道中もリズムが良かったし、直線で反応してくれましたけど、もうひとつ伸びてくれなかったです。
 ▼5着イティネラートル(斎藤)腹をくくってインでロスのない競馬になりました。いつもと違う形で最後まで踏ん張ってくれました。

 ▼6着ブトンドール(鮫島駿)勝負どころで右にモタれてしまって、追えないままゴールしてしまいました。脚はあったし、真っすぐ走れていれば勝てたかもしれません。

 ▼7着サラサハウプリティ(菱田)能力はこんなものではないと思います。工夫しながら力を発揮できるようにしたいです。

 ▼8着ポリーフォリア(藤岡佑)スピードがあって上手に立ち回ってくれました。将来性のある馬だと思います。

 ▼9着トウシンカーリン(川須)レース前に馬が苦しがって迷惑をかけてしまいました。芝の走りは悪くなかったです。

 ▼10着ランフリーバンクス(武豊)外枠が痛かったですね。もう少し内めの枠だったら上位に来られたと思います。

 ▼11着プウスカンドゥール(角田河)ゲートの中は良かったんですが、出るときに落ち着き過ぎていました。フットワークはいい馬なので、これから良くなってくれれば。

 ▼12着リバーラ(石橋)返し馬から体をしっかり入れるようにして前回よりゲートは出てくれたんですけど、真面目すぎて一気にトップスピードに入ってしまった。

 ▼13着マルモリディライト(国分優)4角まではいい感じだったんですけどね。坂のあたりで苦しくなりました。

 ▼14着イコノスタシス(古川吉)少し馬がボケッとしている感じでハミを取らなかったです。追い出してみても、伸びなかったですね。

 ▼15着ジョリダム(松田)いいスピードを持っていますが、あのペースに付き合うにはきつかったです。

 ▼16着トラベログ(北村宏)スタートは良かったけど道中、外に張るようなところを見せて力が入りすぎた感じ。4角では余力がない感じになりました。

 ▼17着エコロアイ(池添)前に行く馬なので先行しましたけど、ペースも流れましたからね。現状はダートの方がいいのかもしれません。

 ▼18着ニシノトキメキ(今村)戦意を喪失してしまいました。

おすすめテーマ

2023年03月13日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });