【小田原競輪 小田原城下町音頭杯】地元北井が期待に応える(小田原12R)

2023年10月15日 04:30

競輪

 第8回施設整備等協賛競輪G3「小田原城下町音頭杯」は最終日を迎え、第12Rで決勝戦(優勝賞金400万円)が行われる。先行力抜群の地元・北井佑季が9月の向日町記念以来、2回目のG3優勝を目指す。
 <小田原12R・決勝はこうだ> 先行力抜群の地元北井が中心。連日のレース内容も良く、この対戦相手なら自分のペースで駆けて押し切る。北井マークは大塚。宿口は前々と攻めて総力戦で逆転を狙う。差し脚鋭い大森の強襲に注。

 (1)北井佑季 踏む距離は長かったが、後ろの援護があっての先行なので後ろに感謝している。自力。心の準備をして頑張る。
 (2)河野通孝 自分の位置を守ろうと。前の選手のおかげだけど、日に日に良くなっている。宿口君の後ろ。
 (3)柴崎淳 (感じは)2日目より準決が良かった。小田原は声援が多いので励みになる。単騎でやる。
 (4)大塚玲 (川越)勇星が頑張ってくれた。軽くなっている。北井君の後ろ。
 (5)宿口陽一 脚的にはいいと思う。自力。
 (6)久田裕也 誕生日にG3の準決で1着が獲れた。だけど内容的に反省点がいろいろある。単騎でやる。
 (7)大森慶一 3日間の展開は違うけど自分なりに踏めている。地元勢の後ろ。
 (8)磯田旭 落車があり体が反応した。少しだけど良くなってる。関東3番手。
 (9)山本伸一 落車を避けて(繰り上がりの)3着はラッキー。いつも自力の準備をしてるし自分でやる。

おすすめテーマ

2023年10月15日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム