錦織圭 寮生活での大事件を語るも… 持ち前のマイペースさに出演者ら爆笑

2022年07月04日 23:00

テニス

錦織圭 寮生活での大事件を語るも… 持ち前のマイペースさに出演者ら爆笑
錦織圭 Photo By スポニチ
 元巨人エースで、メジャーでも活躍した上原浩治氏(47)が4日、自身のユーチューブチャンネル「上原浩治の雑談魂」を更新。男子テニスの錦織圭(32=ユニクロ)がゲストで出演し、寮生活での大事件を話した。
 錦織は「IMGに行ったときに、2年目ぐらいですかね、寮のトイレ、友達がトイレしてて、で、流れなくて。詰まっちゃって。アメリカのトイレはよくあるんです。ガンガンガンってやってたら、溢れ出しちゃって、ずっと止まんなくて。で、それが溢れて出てきて、部屋まで来たんです」と、トラブルになったと話した。

 「僕らもパニックになって。英語も喋れないし。どう説明していいかも分からず…」と、大変な思いをしたという錦織。その後2、3日部屋が使えなかったそうで「それが今までで一番大きな事件」と語った。

 思いがけぬエピソードに、上原氏は「圭ちゃんしか経験できないようなことを教えて」と笑った。進行役の上田まりえは「100カラットのダイヤモンドを見たことあるよとか、なんか分かんないですけど、そういうの聞きたかったんですよ」と話すも、錦織は「そういうのない」と、持ち前のマイペースさで出演者らを笑わせた。

おすすめテーマ

2022年07月04日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });