人気女子レスラー・岩谷麻優 食事した時にまさかの悲劇…「化粧もしてたんやけどなあ?もっと有名になろ」

2023年11月04日 19:39

格闘技

人気女子レスラー・岩谷麻優 食事した時にまさかの悲劇…「化粧もしてたんやけどなあ?もっと有名になろ」
岩谷麻優 Photo By スポニチ
 女子プロレス団体「スターダム」の“アイコン”こと岩谷麻優(30)が4日までに自身のインスタグラムストーリーズを更新。食事した時に隣に座っていた男性プロレスファンに気づかれなかったという悲劇を明かした。
 岩谷は自身のインスタグラムストーリーズで外食時の悲劇を明かした。「ご飯食べながらプロレス見てたら、隣の男性から“僕もプロレスよく見るんですよ~新日とかスターダム。スターダムアツいですよね~”って声をかけてくれたんだけど、今隣に座っているのスターダムのアイコン」とその男性に一切気づかれなかった“事件”を報告。

 まさかの出来事に「化粧もしてたんやけどなあ?もっと有名になろ」と誓った。

 岩谷は高校中退後、2年以上の引きこもり生活を経験して兄の影響で見たプロレスに感動。その後、「スターダム」に入団。11年にプロレスラーデビュー。受けっぷりの良さは抜群のプロレス・センスの持ち主。デビュー3年目で脇澤美穂&松本浩代と“たわしーず”を結成し、13年12月29日にはアーティスト王座を奪取、初戴冠。17年6月21日、後楽園ホール大会で紫雷イオを破り赤いベルトを奪取。史上初の赤&白同時王者の誕生となった。、名実ともにスターダムのアイコンとして活躍している。

おすすめテーマ

2023年11月04日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });