オカダ・カズチカ ラストマッチの大きな“オカダコール”に感謝「俺めちゃくちゃ泣いてた…」

2024年01月26日 15:50

格闘技

オカダ・カズチカ ラストマッチの大きな“オカダコール”に感謝「俺めちゃくちゃ泣いてた…」
オカダ・カズチカ(撮影・木村 揚輔) Photo By スポニチ
 新日本プロレスのオカダ・カズチカ(36)が、自身のX(旧ツイッター)を更新。新日本プロレス所属ラストマッチへの感謝を述べた。
 「新日本プロレス所属ラストマッチありがとうございました!オカダコール最高でした!」とラストマッチでのたくさんの声援に感謝を伝えた。

 「俺めちゃくちゃ泣いてたけど…」と感動して涙したことを明かし、「棚橋さん、石井さんとNEVER6人タッグのベルト巻けてよかったです!」とリング上でベルトを巻き、棚橋弘至と石井智宏の腕を持ちながら両手を挙げている写真を投稿した。

 オカダのラストマッチを見たファンは「長きに渡り新日本プロレスお疲れ様でした」「僕も久々に号泣しました」「姿見た瞬間泣いちゃいました」など感動のコメントが。

 「オカダさんの居ない新日本プロレスなんて考えられない」「新日本プロレスを去ってしまう事はとても寂しいですが、新天地での益々のご活躍を楽しみにしてます」「世界にオカダさんの凄さを知ってもらいたいの本音。とにかく応援します」などオカダが新日本プロレスを離れる寂しさがありながらも、今後の活躍を応援する声が多く寄せられた。

おすすめテーマ

2024年01月26日のニュース

特集

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });