【マーチS】戦い終えて

2017年03月27日 05:30

競馬

 ▼2着ディアデルレイ(木幡巧)最後は右にササった。馬はしっかり頑張ってくれたんだけど、甘くはないですね。
 ▼3着アルタイル(田中勝)道中はタメが利いて最後までよく伸びてくれた。

 ▼4着ロンドンタウン(柴山)いい感じで走っていたんだけど、最後は外を回った分もあったのかも。

 ▼5着アスカノロマン(木幡広)指示通りにこの馬の理想の競馬はできたと思うんだけど…。

 ▼6着リーゼントロック(松岡)今日で重賞で足りるのは分かった。年末の状態に戻ればやれると手応えをつかんだ。

 ▼7着メイショウスミトモ(和田)手応えはあったんだけど、中山のこういう馬場は初めてだったんでね。

 ▼8着コクスイセン(寺島師)道中は折り合えていた。まだ緩さを残しているからね。

 ▼10着マイネルクロップ(嘉藤)スタートで少しつまずいたが、それでもリズム良く走ってくれた。

 ▼11着ストロングサウザー(北村宏)向正面の感じは良かったけど。理想は乾いた馬場。

 ▼12着コスモカナディアン(柴田大)速い馬場で脚がたまらなかった。良馬場が理想ですね。

 ▼13着ショウナンアポロン(丸田)ゲートに尽きるとしか言いようがない。体調は良かった。

 ▼15着シルクドリーマー(津村)流れも忙しかったし、ちょっと付いていけなかった。

おすすめテーマ

2017年03月27日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });