【クイーンC】追ってひと言

2022年02月10日 05:30

競馬

 ▼アオイモエ(中舘師)小柄な馬なので先週までにしっかりやって当週はサラッと。ポテンシャルは感じているし重賞でも。輸送で体が減らなければ。
 ▼ウインエクレール(畠山師)やり過ぎないようにしまいだけ。乗り役(松岡)の感触も良かった。間違いなく上積みがある。

 ▼コントディヴェール(清水久師)予定通り馬なり。いい状態で臨めそう。東京マイルも問題はない。

 ▼ショウナンアメリア(奥村武師)状態はいい。もう少し体が増えてくれれば理想的。前走は内しか伸びない馬場が響いた。

 ▼ショショローザ(大江助手)前走より脚取りがしっかりしている。1度使った効果は大きい。

 ▼スタティスティクス(石坂師)馬が競馬で走ることを覚えてきた。調教もこの動きで十分。

 ▼スマイルアップ(萱野師)距離延長となるが本質的には少し長いのかも。マイルがどうかだけ。

 ▼ニシノメグレス(萱野師)口向きが悪く、右に張る面が課題。左回りでどういった競馬ができるか。

 ▼ハピネスアゲン(萱野師)前走勝ってからここまで順調に来た。折り合いが鍵になる。折り合いさえつけばいい脚は使える馬。

 ▼プレサージュリフト(太田助手)3頭併せの真ん中に入れて気合を乗せる調教をした。今回は相手が強くなるので、新馬戦のようにはうまくいかないと思う。

 ▼ベルクレスタ(松山)輸送があるので、しまい重点。調教も競馬もしまい甘くなるので、そこを意識しながら乗りました。今日は集中して走っています。

 ▼モカフラワー(相沢師)コースの外を回って十分な内容。前走は結果的に位置取りが後ろすぎた。スムーズに走れれば重賞でも。

 ▼モズゴールドバレル(藤岡師)CWが重い馬場だったので、テンにゆっくり入って、しまい重点。

 ▼ラリュエル(岡助手)先週、CWコースでやっているので今日は坂路でサラッと。悪くなかった。

 ▼ロムネヤ(国枝師)動きは良かった。期待馬だが、近走は出遅れなどで結果が出ていない。ゲート練習はしっかりやった。ポテンシャルは重賞でも通用。

おすすめテーマ

2022年02月10日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });