【関屋記念】戦い終えて

2023年08月14日 05:27

競馬

 ▼4着フィアスプライド(北村宏)ペースがあまり速くなかったので、ある程度の位置を取りに行った。もう少しためれば良かったかも。
 ▼5着メイショウシンタケ(浜中)気難しい馬なので気分優先でいった。展開がはまれば一発あると思います。

 ▼6着サクラトゥジュール(田辺)ゲートを出てからの(気分の)乗りがもう一つ。しまいはジリジリ来ている。

 ▼8着セルバーグ(吉田豊)ためると良くないので早めに動いた。長距離輸送のせいかテンションも高かった。

 ▼9着ララクリスティーヌ(菅原明)休み明けのせいかピリッとしていなかった。マイルだったので折り合いはついたけど、仕掛けた時にいつもの反応がなかった。

 ▼10着フラーズダルム(木幡巧)スタート直後に挟まれて位置取りが悪くなった。最後は来ているしスムーズなら掲示板はあった。

 ▼11着ビューティフルデイ(三浦)内に潜り込みたかったが、折り合い重視で運んだ。

 ▼12着ロータスランド(内田)スタートが速かったけど、他に行く馬がいたので2番手に控えた。内から来られた時は反応したが、外から来られて心が折れた感じ。

 ▼14着アナザーリリック(津村)ゲートが全て。馬が煮詰まっている。

 ▼16着カワキタレブリー(菱田)枠がもう少し内だったら。リズムは良かった。

おすすめテーマ

2023年08月14日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム