前田大然、日本代表で“サウナ隊”結成 メンバーは3人、カタール滞在中「毎日行ってました」

2022年12月15日 16:40

サッカー

前田大然、日本代表で“サウナ隊”結成 メンバーは3人、カタール滞在中「毎日行ってました」
前田大然 Photo By スポニチ
 サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会でチームのベスト16進出に貢献した日本代表FW前田大然(25=セルティック)が、ホストで実業家のROLAND(ローランド、30)のYouTubeチャンネルに出演。日本代表の“サウナ隊”の存在を明かした。
 サッカー好きで知られるローランドのYouTubeに出演した前田。「カタール滞在中の空き時間は何をしていたか?」という質問に対し、「サウナによく行ってました。毎日行ってました」と打ち明けた。

 続けて、日本代表メンバーで「サウナ隊」を結成したと告白。「僕と、鎌田大地選手地、酒井宏樹選手と、3人でよく行ってました」とメンバーは3人だという。ローランドは「3人で、どんなことを話すんですか?」と興味津々。前田は「主にサッカーの話です。W杯に向けてとか、今後に向けてとか」と振り返った。

 ローランドが「今後に向けては、やっぱり、5大リーグチャレンジとか、そういう目標が個人的にあったりするんですか?」と深堀りすると、前田は「もちろん最終的な目標はそうですが、まず今はセルティックに所属しているので、そこで結果を出す。それを僕は大事にしてます」と熱い思いを語っていた。

おすすめテーマ

2022年12月15日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });