桐生祥秀 オンライン陸上教室「全国の子供達と会えるのを楽しみに」

2021年03月05日 14:30

陸上

桐生祥秀 オンライン陸上教室「全国の子供達と会えるのを楽しみに」
桐生祥秀 Photo By スポニチ
 陸上男子100メートル前日本記録保持者の桐生祥秀(25=日本生命)が今月27日に開催する小学生対象のオンライン陸上教室「日本生命 桐生祥秀 チャレンジクリニック」の参加者を募集している。同時に中学生を対象にした「K―Project Flight School」も開催。両イベントともに締め切りは21日まで。専用フォームから応募する。
 クリニックはこれまで桐生が行ってきたかけっこ教室をオンラインにする形で、室内でできるトレーニングや小学生の質問やリクエストに応える。

 より実戦的なスクールは27日から約1カ月にわたって桐生自身がオンラインで直接指導する。競技スキルだけではなく、フィジカルやメンタル面など1人1人に向き合って成長をサポート。参加者は桐生が直接選考する。

 桐生は「今まで僕が行けなかった地域の子供たちも参加することができるので、全国の子供達と会えるのを楽しみにしている」とコメントした。

おすすめテーマ

2021年03月05日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });