平本蓮&朝倉未来が会見後にSNS更新 待望の対戦にファン「激アツ」「嬉しいような寂しいような…」

2024年03月16日 17:20

格闘技

平本蓮&朝倉未来が会見後にSNS更新 待望の対戦にファン「激アツ」「嬉しいような寂しいような…」
朝倉未来と平本蓮(右) Photo By スポニチ
 格闘技イベント「RIZIN」は16日に六本木ヒルズアリーナでの記者会見で、7月28日さいたまスーパーアリーナで「超RIZIN3」を開催することを発表。今大会のメインイベントでフェザー級ワンマッチ朝倉未来(JTT)VS平本蓮(剛毅會)のファン待望の対戦が決定した。
 今大会は格闘技では09年大みそかの「Dynamite!!~勇気のチカラ2009~」以来となる約4万人収容するさいたまスーパーアリーナスタジアムバージョンで開催する。

 平本は記者会見後に自身のX(旧ツイッター)を更新。「実はみなさんに隠してたことがあります…この試合のためにあえて初KO勝利を温存しておきました。朝倉未来を相手に初めてKOの快感を味わいたかったからです。遂にこの試合でKO解禁します」と未来を相手にMMA転向後初のKO勝利を宣言した。

 そして「負けた方が引退。いやいや俺が負けるわけないでしょ。これはただの朝倉君の引退試合です」と投稿を締めた。

 未来も自身のX(旧ツイッター)で「復活の時」とひと言投稿した。

 ファン待望の一戦が決まりファンは「めっちゃ楽しみなカード」「ついにきた!」「激アツ」「まじで朝倉未来は負けられないなぁ」「なんというか朝倉未来最終回を感じるなぁ」「嬉しいような寂しいような…」などの声があがった。

おすすめテーマ

2024年03月16日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });