【フィリーズR】戦い終えて

2022年03月14日 05:30

競馬

 ▼4着マイシンフォニー(武豊)距離は問題なかった。3コーナーから4コーナーにかけてスムーズに運べず、さばくのに手間取った。もったいなかった。
 ▼5着ラブリネスオーバー(松若)出遅れてしまいにかけたが、しっかり脚は使ってくれました。芝でも走れると分かり、いい面を見せてくれました。

 ▼6着ブッシュガーデン(富田)芝でも走れるいいフットワーク。リラックスして回れて、直線もしっかり伸びました。

 ▼7着キミワクイーン(内田)前を見ながらポケットに入り、いいなと思ったが。走り切ってないし、ちょっと(敗因が)分からないね。

 ▼8着アドヴァイス(和田竜)現状ではスピードを生かす競馬が合うのかも。

 ▼9着ゼロドラゴン(寺島師)うまくスタートを出た分、かんでたのかな。

 ▼10着スリーパーダ(坂井)イメージ通り折り合って運べた。課題の力む面はクリアできました。

 ▼11着モチベーション(秋山稔)正直枠が良くなかった。展開は向いたが、4コーナーでも不利があったし、しまいひと脚は使っているが。

 ▼12着コンクパール(泉谷)スピードがあって楽にハナに行けた。芝でもやれるスピードは見せた。

 ▼13着テイエムスパーダ(国分恭)スピードは凄いし、スタートも速かった。最後の止まり方をみるとスプリンターかも。

 ▼14着サウンドクレア(団野)折り合いに気を付けたが、口が敏感でかみっぱなしだった。

 ▼15着ウィリン(菱田)外枠も厳しかったし展開も向かなかった。

おすすめテーマ

2022年03月14日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });