【日経新春杯】戦い終えて

2023年01月16日 05:23

競馬

 ▼4着ヤマニンゼスト(武豊)枠的に狙ったレースはできたけど、あと一歩でしたね。去年の秋より成長しているし、今後が楽しみです。
 ▼5着ロバートソンキー(伊藤)ゲートを出てから進んで行かなかった。最後は伸び負けた。特殊な馬場が影響しました。

 ▼6着ハヤヤッコ(吉田隼)イメージより素軽さがあっていい馬です。正攻法の競馬でよく頑張ってくれています。

 ▼7着ダンディズム(富田)いつもよりいい位置で運べて、内からいい脚を使ってくれました。

 ▼8着プライドランド(福永)いい位置を取れたし、馬場も大丈夫でしたが、力及ばずでした。

 ▼9着アフリカンゴールド(国分恭)気分良くハナへ行けました。最後までよく頑張っています。

 ▼10着サンレイポケット(鮫島駿)いろんな条件がかみ合っていると思いましたが、いい時の勢いがなかったですね。

 ▼11着ヴェローナシチー(川田)直線もしっかり伸びている中で、内と外からかわされるという現状。改めて自己条件からですね。

 ▼12着プリマヴィスタ(M・デムーロ)ペースが遅くて、じりじりとしか伸びなかったです。

 ▼13着イクスプロージョン(和田竜)返し馬から動ききれず本来の走りができなかったです。

 ▼14着モズナガレボシ(角田河)ゲートでつまずいた分が大きく響いてしまいました。

おすすめテーマ

2023年01月16日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });