【カペラS】戦い終えて

2023年12月11日 05:11

競馬

 ▼3着メタマックス(菅原明)砂をかぶっても大丈夫だった。最後まで伸びてくれて収穫のあるレースだった。
 ▼4着リュウノユキナ(柴田善)外枠からスムーズに運べたけど、アクセルを踏んでからの反応がなかった。

 ▼5着タガノクリステル(戸崎)思ったほどポジションを取れなかった。センスはあるので距離に慣れてくれれば楽しみ。

 ▼6着ベルダーイメル(吉田豊)初めての距離で戸惑いがあったけど、手前を替えてからは伸びてくれた。

 ▼7着ラプタス(幸)前に壁をつくって折り合って運べた。もうひと脚使えそうだったけど…。気持ちの問題かな。

 ▼8着デュアリスト(三浦)ゲートを出てくれていいところで我慢できていたけど、上がりが速くこの馬には合わなかった。

 ▼9着オメガレインボー(横山和)この馬なりに脚を使っているけど…。もう少し何かの助けが欲しい。

 ▼10着アティード(田辺)時計が速くて対応できなかった。

 ▼12着カイザーメランジェ(江田照)ダートは悪くなかったけど、内枠の方が競馬しやすかった。

 ▼13着スズカコテキタイ(岩田康)良い頃の状態に戻っていない。勝った時のような、うなる感じがなかった。

 ▼16着オールアットワンス(石川)ダートは合わなかった。

おすすめテーマ

2023年12月11日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });