【フィリーズR】戦い終えて

2024年03月11日 05:21

競馬

 ▼4着バウンシーステップ(菱田)(ハミを)かむリスクもあったがポジションを取りに行った。最後も狭いところを割ってよく伸びたけど権利を獲れなかったのが悔しい。
 ▼5着オメガウインク(岩田望)枠が悪かった。もう少し内なら違った競馬になったと思う。

 ▼6着ロゼフレア(団野)休み明けの分、追い出してからのスピードの乗りがじわじわという感じ。阪神千四だと瞬発力が求められるので、その分の差が出ましたね。

 ▼7着同着カルチャーデイ(酒井)馬に申し訳ないことをした。なるべく行く馬を行かせてと思ったがペースが思ったほど速くならず、ガチャガチャしてしまった。

 ▼7着同着ドナベティ(坂井)スタートで地面に顔をぶつけてしまった。五分に出ていれば、もう少し際どかったかも。

 ▼9着マーシーラン(和田竜)リズム良く行っていたけど、もっと後ろからでも良かったかもしれない。

 ▼10着レディマリオン(ムルザバエフ)初めての千四で少し短い感じ。手応えは良かったが、まだ学んでいく段階ですから。

 ▼11着ポエットリー(永島)あまり外を回りたくなかったので、それを意識していたら、位置取りが後ろになった。

 ▼12着シカゴスティング(鮫島駿)ゲートを出過ぎて左右から突かれる形。向正面のリズムがあまり良くなかったし、プレッシャーをかけられて息が入らなかった。

 ▼14着オアシスドール(松若)スピードがあって二の脚もいいけど、一本調子なところがある。

おすすめテーマ

2024年03月11日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });