【下関ボート ヴィーナスシリーズ第23戦 初日12R】新エンジンでも好気配の川野芽唯が押し切る

2024年03月11日 20:35

ボートレース

【下関ボート ヴィーナスシリーズ第23戦 初日12R】新エンジンでも好気配の川野芽唯が押し切る
初日ドリームはインから速攻を狙う川野芽唯 Photo By スポニチ
 1号艇を任された川野芽唯(37)がインから押し切るか。前検の感触はまずまずだった。F持ちでも、スタートに集中して先マイに持ち込む。2コースから海野ゆかり(50)が続いて内の両立が軸。魚谷香織(38)は3コースから握って攻める。スタートの切れる岩崎芳美(51)のカド一撃が侮れない。<1><2>=<3>、<1><2><4>、<1><3><4>の4点で太く本命勝負だ。
 <1>川野芽唯 ペラは少し叩いたけど、まだ叩き切れていない。でも反応があったしエンジンは悪くないと思う。行き足は良さそうだし余裕があった。ターンは参考外。ペラを合わせていきたい。
 <2>海野ゆかり 何もしていない。班では他の人と一緒くらいで出て行くことはない。新ペラなので調整する。
 <3>魚谷香織 外周りをしたくらいでペラはそのまま。行き足は悪くない。上がりはいいと思うし、スタートも届いていた。もうちょっとくらいで行けそうな感じがある。
 <4>岩崎芳美 ペラはそのまま乗った。スタートは自分の勘通りに行けたし、行き足に違和感はなかった。班では日高(逸子)さんが少し良さそうだったかな。ペラを叩いてみるので、それでどうなるか。
 <5>桜本あゆみ 行き足はあまり良くなかった。ペラは昨年の良かった形に少し叩いた。班でも行き足が良くなかった分、スタートが届かなかった。
 <6>宇野弥生 そのまま行って嫌な感じはしない。ペラは初日に乗って考える。

おすすめテーマ

2024年03月11日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });