【下関ボート ヴィーナスシリーズ第23戦 12R優勝戦】川野芽唯 F持ちでもスタートは奮起

2024年03月16日 22:00

ボートレース

【下関ボート ヴィーナスシリーズ第23戦 12R優勝戦】川野芽唯 F持ちでもスタートは奮起
インから今年初Vを狙う川野芽唯 Photo By スポニチ
 川野芽唯(37)は出足を中心に上々の仕上がりを誇る。
 2回走りの後半は5日間とも1着。夜の調整がバッチリなのも心強い。F持ちでも今節のインは3戦3勝。あとはスタートに集中し、そして奮起して先マイVを決める。

 約7年ぶりの優出となる真子奈津実(35)はとにかくエンジンが出ている。差しか、スタート次第では捲り。桜本あゆみ(36)はセンターから自在攻め。ターン回りがいい関野文(30)は押さえておきたい。3連単は<1>から<2><3><5>。穴なら真子の先捲りで<2>流し。

 <1>川野芽唯 準優はあまり良くなかったけど、何とか持ちました。出足はそこそこあるので先に回れれば。足がいい人がいるので、ミスすると危ないかも。

 <2>真子奈津実 ペラもしっかり合って好きな感じで、かかりもすごく良かったです。伸びは上位。スタートも勘通りです。2コースは苦手だけど頑張ります。

 <3>桜本あゆみ 準優は乗り心地重視で調整して、回って滑ることもなく、進んでくれました。伸びも悪くはないけど、いい人よりは下がる感じです。

 <4>海野ゆかり 徐々に良くなってきたけど普通です。準優でも厳しかったです。悪くはないんですけどね。

 <5>関野文 舟が返ってきました。出足、回り足は◎で直線は普通です。トータルで中堅上位はあります。行き足も悪くないし、スタートはしやすいですね。

 <6>藤堂里香 伸びは上の方です。出足には重さがあるけど、重たい割には前に進んでいます。スタートは行けていますよ。

おすすめテーマ

2024年03月16日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });