大宮 監督交代の可能性に森社長「お話しできることはこの時点ではない」

2017年05月27日 20:35

サッカー

大宮 監督交代の可能性に森社長「お話しできることはこの時点ではない」
<柏・大宮>大宮・渋谷監督 Photo By スポニチ
 【明治安田生命J1第13節第1日   大宮2―4柏 ( 2017年5月27日    柏 )】 大宮は前半2分にCKから幸先良く先制したものの2―4で逆転負け。試合後はゴール裏のサポーターから選手に厳しい声が浴びせられ、渋谷監督と一部サポーターが言い争う一触即発の状態となった。
 開幕からクラブワーストの6連敗を喫し、今季初勝利は9戦目。前々節には1度最下位から脱出したものの、前節には再び最下位に転落した。

 「残念としか言いようがない。でも何かやってくれると思っている」と話した森社長だが、監督交代の可能性について聞かれると「お話しできることはこの時点ではない。話せる場面があったらします」と話すにとどまり「こういう成績だとサポーターの思いも強い。勝つことを期待しているので、それに応えていかないと」と厳しい表情で続けた。

おすすめテーマ

2017年05月27日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });