GMOインターネットがC大阪とオフィシャルスポンサー契約を締結 コラボ商品を販売中

2022年05月27日 12:00

サッカー

GMOインターネットがC大阪とオフィシャルスポンサー契約を締結 コラボ商品を販売中
C大阪サポーターを対象にした光回線サービス「セレッソ光powered by GMO光アクセス」 Photo By 提供写真
 GMOインターネットは、利用料金の一部がJ1・C大阪の運営費として充当される光回線サービス「セレッソ光powered by GMO光アクセス」を販売している。
 1995年12月創業の同社は「すべての人にインターネット」を合言葉に、インターネットの場の提供に経営資源を集中し、インターネットをより豊かに便利にするべく事業を展開してきた。C大阪とは今年3月1日付でオフィシャルスポンサー契約を締結。それに伴い今回のサービスを開始した。

 GMO光アクセスは2年連続顧客満足度No.1に輝いたGMOインターネットの光回線サービス。次世代技術v6プラスが採用され、圧倒的な速さと安定感を誇っている。今回のサービスでは毎月のインターネット料金の5%が運営費に充てられる。契約期間は2年間で、月額利用料は戸建てタイプが6380円、 マンションタイプが5280円(いずれも税込み)となっている。

 契約特典として「セレッソ光powered by GMO光アクセス」オリジナル高性能Wi-Fiルーターを無料レンタルできるほか、新規工事も無料で受けられるので手軽にスタートできる。また、契約者向けの限定特典も準備されている。

 同社は「セレッソ大阪様との取り組みにより、インターネットを通じて、クラブ、サポーターの皆さまへ笑顔と感動をお届けするだけでなく、地域社会の活動においても貢献できればと考えております」とコメントしている。

おすすめテーマ

2022年05月27日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム