【世界卓球】メダルをかけた男女準々決勝が同時スタートでファン大混乱「待って」「少しややこしい」

2024年02月22日 20:18

卓球

【世界卓球】メダルをかけた男女準々決勝が同時スタートでファン大混乱「待って」「少しややこしい」
卓球日本代表の(左から)伊藤美誠、早田ひな、平野美宇 Photo By スポニチ
 【卓球・世界選手権団体戦第7日   準々決勝 ( 2024年2月22日    韓国・釜山 )】 卓球・世界選手権団体戦の準々決勝がメダルを懸けた一戦となる。22日に日本女子はルーマニア、日本男子は最強の中国と激突するが、ワールドテーブルテニス(WTT)の公式サイトでは、ともに午後8時開始となった。
 日本でテレビ観戦していたファンは大混乱。

 女子選手の練習風景が映り、試合が始まると思っていたが、男子の試合が始まった。

 ネットでも「ちょっと待って?これ女子の試合開始まで男子の映像流すってこと?」「女子の試合が始まるまでは男子を中継するらしい。PCでTVer流してるから少しややこしい」「女子の試合が遅れてるから、とりあえず男子らしい」と戸惑う投稿が多かった

 日本女子の試合は、前に行われている試合が死闘中で、開始が遅れている。

おすすめテーマ

2024年02月22日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });