巨人・岡本「想像ができない。残念で言葉が出てこない」

2020年05月21日 05:30

野球

巨人・岡本「想像ができない。残念で言葉が出てこない」
智弁学園時代の岡本和真内野手 Photo By スポニチ
 【夏の甲子園、地方大会中止 】 ▼オリックス・山岡泰輔投手(瀬戸内で13年夏に出場)甲子園は間違いなく人生のターニングポイントだった。貴重な経験ができる機会がなくなってしまうことは残念でならないし、3年生の気持ちは想像してもしきれない。
 ▼巨人・岡本和真内野手(智弁学園で14年に春夏連続出場)夏の甲子園がないのは想像ができないです。甲子園を目指して、頑張っているところでそれがなくなるというのは、残念で言葉が出てこないです。

 ▼中日・石川昂弥内野手(東邦で19年春優勝など2度出場)選抜に2度出場したが、やっぱり夏の甲子園には出たかった。残りの高校野球生活、やれることはしっかりやって、これからの野球人生にちょっとでも生かしてほしい。

 ▼阪神・井上広大外野手(履正社で昨夏に4番として初優勝に貢献)甲子園という素晴らしい舞台が自分を成長させてくれた。かけられる言葉が見つからない。ここで諦めるのではなく、もっと先の目標に向かって突き進んでほしい。

おすすめテーマ

2020年05月21日のニュース

特集

野球のランキング

【楽天】オススメアイテム