朝倉未来 KO負けした翌日に大みそかのオファーがあったと明かす!榊原CEOはオファーの理由を説明

2023年12月20日 19:50

格闘技

朝倉未来 KO負けした翌日に大みそかのオファーがあったと明かす!榊原CEOはオファーの理由を説明
朝倉未来 Photo By スポニチ
 格闘家の朝倉未来(31=トライフォース赤坂)が20日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。YA―MANにKO負けを喫した翌日にRIZINの榊原信行CEOから大みそかの参戦オファーが届いていたことを明かした。
 今回の動画ではキャバクラで榊原CEOと様々なことについて対談するという内容だった。その中で未来がKO負けを喫した11月のYA―MAN戦についての話題となった。

 榊原CEOはKO負けを喫した直後の気持ちに迫った。未来は「いつも以上に悔しい気持ちはありました…試合前は色んな意味でめっちゃ舐めてましたよ」と率直な思いを口にした。

 未来のKO負けを見て榊原CEOは「“あーあ…”って思って、何でそんなことしちゃうの?って感じだった。舐めた結果だった。でもあの結果でも終わってからの反響が凄かった」と語った。

 すると未来はKO負けの翌日に榊原CEOから大みそかの参戦オファーがあったことを明かした。「(KO負けの)次の日に“YA―MANとMMAで”って来て…俺も悔しいからいってやろうと思ったんですけど…」と格闘家として心は揺らいだが、「やるならキックボクシングでやり返したい。一緒に練習したこともあったからYA―MANにMMAで勝つのは当たり前だし、よく考えたらちょっとダサいと思った」と冷静に考えてオファーを断ったという。

 榊原CEOは「もう大みそかに復活するしかないでしょ。俺たちからすれば悔しいじゃん!ファンの人たちと一緒で、RIZIN側も“すぐに借りを返してよ”って気持ちだった。YA―MANを口説いて引っ張ってくるので、未来は大みそか何とかやって感じだった。ファンが聞いたら“ふざけんな!”っていうふうな感じだと思う」と未来にオファーを出した理由を説明した。

おすすめテーマ

2023年12月20日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });