朝倉未来 復帰時期は来年の夏頃を示唆!榊原CEO「来年は一緒に組んでデカいことやろうという話を…」

2023年12月20日 20:22

格闘技

朝倉未来 復帰時期は来年の夏頃を示唆!榊原CEO「来年は一緒に組んでデカいことやろうという話を…」
朝倉未来 Photo By スポニチ
 格闘家の朝倉未来(31=トライフォース赤坂)が20日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。自身の復帰時期について語る場面があった。
 今回の動画ではキャバクラで榊原CEOと様々なことについて対談するという内容だった。その中で未来の復帰のタイミングについての話題に。

 未来は7月30日に開催された「超RIZIN2」でヴガール・ケラモフとRIZINフェザー級王座決定戦で対戦し、タップアウト負け。4カ月ぶりの再起戦だったが、YA―MANにまさかの77秒KO負けを喫して2連敗。現在はスパーリング練習も再開しているという。

 榊原CEOは「来年は一緒に組んでデカいことやろうという話をしてるし、いつどこでやるか相談して…」と口にすると、未来は「そこで僕は復活しようかな。夏じゃないですか」と復帰時期を示唆した。

 最後に榊原CEOは「まぁ大みそかの(平本対YA―MANの)結果を見てだな」とこの話題を締めようとすると未来は「2人の試合を柵内で見ますよ」と締めた。

おすすめテーマ

2023年12月20日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });