棚橋弘至「疲れないを…」 新社長就任後初のリップサービス!三谷アナがツッコミ「パワハラです(笑)」

2023年12月23日 21:11

格闘技

棚橋弘至「疲れないを…」 新社長就任後初のリップサービス!三谷アナがツッコミ「パワハラです(笑)」
新日本プロレスの棚橋弘至 Photo By スポニチ
 新日本プロレスの代表取締役新社長に就任した棚橋弘至(47)が23日に矢野通のYouTubeチャンネル生配信にゲスト出演。新社長就任後初のリップサービスを口にする場面があった。
 この日、矢野のYouTubeチャンネルではテレビ朝日「バラバラ大作戦」の全18番組の中から、一番面白い番組を決める「バラバラ大選挙」の選挙活動として女子プロレスラーの下田美馬とテレビ朝日の三谷紬アナウンサーがゲスト出演していた。

 そこに急遽、この日に新日本プロレスの代表取締役新社長に就任が発表された棚橋が登場する形となった。新日本の巡業を手伝う下田とトークする中で、棚橋は「下田さんは巡業にいなくてはならない人物です。無茶な注文が下田さんは嫌な顔をせずに全部やってくれる。巡業中に何万歩も歩いていると思います」と日頃の下田に感謝した。

 下田は「私は疲れちゃうんですよ…」と口にすると、棚橋は「疲れちゃダメです。これから新日本に所属する人には“疲れない”を強要します。社訓に“疲れない”と入れます」とリップサービスをした。即座に三谷アナも下田も口を合わせて「ダメダメダメ!パワハラです」と笑いながら棚橋新社長を止めた。

 新日本プロレスは同日に棚橋が代表取締役新社長に就任することを発表した。棚橋は自身のX(旧ツイッター)で「新日本プロレスリング株式会社、代表取締役社長に就任しました。新日本プロレスをもっともっと楽しんでいただけるように全力で頑張っていきます。疲れないので、皆さん、ご安心を」と所信表明した。

おすすめテーマ

2023年12月23日のニュース

特集

格闘技のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });