【オークス】戦い終えて

2018年05月21日 05:30

競馬

 ▼4着レッドサクヤ(福永)ロスなく運べて最後も伸びている。体調も良かった。
 ▼5着マウレア(武豊)やりたいレースはできた。目の前が勝ち馬だったので食らい付いて行こうと思ったが、一瞬で離された。距離は少し長い。

 ▼7着パイオニアバイオ(北村宏)もう少し前で競馬したかった。スタミナはあるので、最後は伸びている。

 ▼8着ウスベニノキミ(三浦)1勝馬だし、これからの馬。

 ▼9着オールフォーラヴ(和田)イレ込みがありゲートで脚踏みしている時に(スタートを)切られてしまった。前の位置に付けたかったが…。

 ▼10着ロサグラウカ(戸崎)外枠もあってポジションが後ろに。成長してくれば、もっとやれる。

 ▼11着ランドネ(内田)後続に脚を使わせたかったが、一気に来られてしまった。

 ▼12着シスターフラッグ(岩田)まだ成長途上の馬だと思う。

 ▼13着カンタービレ(田辺)いいリズムで走れた。距離が長いかも。

 ▼14着トーホウアルテミス(松若)ゲートの2歩目でつまずき、ポジションが悪くなってしまった。

 ▼15着ウインラナキラ(大野)スムーズなレースはできた。今後、成長してくれれば。

 ▼16着サヤカチャン(松岡)一発あるならと思い切って逃げた。2000メートルくらいで、ゆったり先行する競馬が合っている。

 ▼17着オハナ(藤岡康)後方でしまい勝負に懸けたが反応しなかった。距離ではなく気持ちの問題。

おすすめテーマ

2018年05月21日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });