【阪急杯】戦い終えて

2023年02月27日 05:14

競馬

 ▼2着ダディーズビビッド(浜中)体(マイナス12キロ)が絞れていたし、ポケット(待機所)では気合も乗っていた。レースもうまくいって、相手が強かったけどビビッドらしい走りはできた。
 ▼3着ホウオウアマゾン(国分優)ハイペースの中で食らいついてくれましたし、しっかり走ってくれました。

 ▼4着グレイイングリーン(団野)外を回らされる形で、よく詰めてくれた。根性を見せてくれましたね。

 ▼5着ショウナンアレス(戸崎)周りが速く、後ろからになりました。自分のリズムで行けましたし、直線は狭い所を割って頑張ってくれました。

 ▼6着ルプリュフォール(横山典)展開が向かなかったですね。

 ▼8着ミッキーブリランテ(和田竜)ゲートを上手に出ましたし、最後までしぶとく脚を使ってくれました。

 ▼9着サトノラムセス(池添)オープンのペースで速くなったけど、じりじり脚を使ってくれた。オープンでもいけると思います。

 ▼10着ロードベイリーフ(酒井)スタートして無理なく、いい所にはまった。残り100メートルを切って脚が上がった感じ。この距離は少し長いのかな。

 ▼12着ラルナブリラーレ(鮫島駿)前で運ぶ内の馬が止まらなかったですね。

 ▼13着メイショウケイメイ(角田河)相手が強い中で、よく頑張ってくれたと思います。

 ▼14着ホープフルサイン(幸)(前走を)中京で勝った時のように、馬群の中で競馬をする形がベスト。手応えはあったし、力のある馬です。

 ▼15着メイショウチタン(荻野極)ハナを取れたし、直線に向くまで手応えはありました。並ばれてから抵抗できなかったですね。

おすすめテーマ

2023年02月27日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });