【フィリーズR】追ってひと言

2023年03月09日 05:30

競馬

 ▼イコノスタシス(古賀師)ここに来て成長が感じられる。調教もいい時計で走れている。短期放牧明けだが、仕上がり早なので問題ない。
 ▼イティネラートル(長谷川師)そんなに時計が出るタイプではないけど順調には来ている。スタートセンスがいいし、自分のリズムで運べれば。

 ▼ジューンオレンジ(長谷川師)前走後は在厩で調整を進め、ゲート練習を中心にしている。能力は高い。

 ▼ジョリダム(武英師)いい動きでした。きゃしゃな面はあるけどスピードがあり、距離も千四ぐらいが良さそう。

 ▼シングザットソング(高野師)全く無理をせず、余力があった。前走後は在厩で中身ができている。

 ▼テンノメッセージ(高柳大師)サッと流す程度で動きは良かった。距離が延びて良さそうなので、桜花賞の権利を獲りたい。

 ▼トウシンカーリン(杉山晴師)仕上がりはいい。これまでダートしか使っていないが芝スタートでの加速が良く、ここで適性を試してみる。

 ▼プウスカンドゥール(坂口師)先週しっかりやっているので今週はしまい重点。前走よりも状態はいい。

 ▼マルモリディライト(石橋師)間隔が詰まっているので軽め。前走後も順調に来ている。

 ▼ムーンプローブ(上村師)気分良く走れていたし、いい状態で臨める。前走は外枠で壁をつくれなかったのが反省点。千四には対応できると思う。

 ▼メリオルヴィータ(池上師)追い切りで動くタイプなので時計が出ちゃったね。1400メートルにシフトして兆しが見えたのでここへ。今後に向けて収穫があれば。

 ▼ランフリーバンクス(南井助手)この中間は負荷をかけてやってきた。1F短縮はいい。

おすすめテーマ

2023年03月09日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });