【日経新春杯】戦い終えて

2024年01月15日 05:27

競馬

 ▼4着ハーツコンチェルト(松山)ポジションはいいところを取れましたが、最近ズブさが出ているので早めに勝負を決めに行きました。思った以上に前をかわせませんでしたが、もっとやれる馬だと思います。
 ▼5着カレンルシェルブル(武豊)道中自分のペースで内々を回って外に出したらしっかり伸びてくれました。いいレースができました。

 ▼6着レッドバリエンテ(西村淳)よく頑張りました。いっぱいいっぱいになりながらも、諦めずに走ってくれました。

 ▼7着ナイママ(和田竜)3角から外の馬に押される形になり、ブレーキをかけたのが痛かったです。長い距離でいいんじゃないですかね。

 ▼8着リビアングラス(田口)スムーズさを欠いた中での競馬が続いて、申し訳ないことをしました。

 ▼9着ハーツイストワール(田辺)進んでいかない感じでしたし、脚もたまっていませんでした。京都が合わなかったのかな。

 ▼10着シンリョクカ(木幡初)スタートが良かったので、馬のリズムを重視した競馬。ペースが流れて、最後は苦しくなってしまいました。

 ▼11着インプレス(角田河)だいぶ起きて走れるようになりました。もう少しスムーズだったら、いい脚を使えたと思います。

 ▼12着ヒンドゥタイムズ(ルメートル)スタートが速くなかったし、位置をキープすることに脚を使わされて、疲れてしまった感じです。

 ▼13着リレーションシップ(高田)距離が延びたのでテンにかみましたが、最後までついて回れました。距離に慣れてくれば。

 ▼14着ディアスティマ(北村友)厳しい展開になってしまいました。この馬の持ち味を生かせませんでした。

おすすめテーマ

2024年01月15日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });