【クイーンC】戦い終えて

2024年02月11日 05:18

競馬

 ▼3着ルージュスエルテ(横山和)反応が良すぎるのを抑えるためメンコを着けた。効果はあったけどリラックスしすぎて、逆におとなしかった。ただ、収穫のある競馬だった。最後は坂を上がって脚色が鈍った。
 ▼4着サクセスカラー(田辺)新馬の時から力みやすいと思っていたけど、タイトな競馬で力んでいた。それでも最後までバテずに走っていた。

 ▼5着モリノレッドスター(横山武)逃げるつもりはなかった。番手からの競馬が理想だったけどスタートセンスが良すぎてあの形に。初めて逃げる形になって力んでいた。

 ▼6着サンセットビュー(三浦)道中ささったり難しいところがあった。距離はもっとあっても良さそう。ポテンシャルは高い。

 ▼7着テリオスサラ(戸崎)前走はテンションが高かったけど、今日は我慢が利いていた。最後もバテてはいないが、もう少し速い脚が欲しい。

 ▼8着コスモディナー(松岡)体が戻って雰囲気は良かった。もう少し前で運ぶつもりだったけどゲートを出なくて、あの位置に。最後は脚を使っているけどね。

 ▼9着サフィラ(松山)スタートが良く、2列目で運べたけど4角で手応えがなくなった。

 ▼10着カレンナオトメ(菅原明)テンションが高くて我慢が利かない感じ。道中の雰囲気は良かったけど追って伸びなかった。

 ▼11着ルージュサリナス(キングスコート)まだひ弱。道中ずっと追っつけ通し。キャリアを重ねれば、いい方に変わると思う。

 ▼12着ブライトアゲイン(石橋)ゲートは上手で無理せず前に行けた。速いペースについて行って最後まで大バテしなかった。

 ▼13着ガビーズシスター(キング)4角の手応えは良かったが、そこから伸び切れなかった。もっとクッションの利いた芝かダートの方がいい。

おすすめテーマ

2024年02月11日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });