【フィリーズR】追ってひと言

2024年03月07日 05:18

競馬

 ▼エトヴプレ(藤岡佑)調教は動く馬ですし順調です。間隔が空いても問題ない。慣れている右回りに替わるのもいいと思う。
 ▼オアシスドール(高柳大師)動きはいいですね。レースで騎乗したジョッキーが“芝を試しても”と言っていたので使ってみます。

 ▼オメガウインク(大和田師)気性的に時計が出やすい面があるので輸送を考慮してソフトな仕上げ。いい状態で臨めると思う。

 ▼カルチャーデイ(四位師)文句ない動き。状態は変わりなくいいですね。いいスピードがあるし条件も合っていると思う。

 ▼キャンシーエンゼル(鈴木孝師)軽めで十分。久々でも走るタイプで前走も仕上がりは良かった。スピードと持続力が強みです。

 ▼ジューンブレア(武豊)元々動く馬ですけど動きは良かったね。以前より力強くなっている。このメンバーでもやれていい。

 ▼セシリエプラージュ(中村師)中2週なので軽めにサラッと。短い距離の方がいいタイプ。一瞬の脚をどこで使うかですね。

 ▼バウンシーステップ(高橋亮師)しまい伸ばして思っていた調教ができたし動きは良かった。徐々にレースぶりも良くなっている。

 ▼ポエットリー(永島)しぶった馬場も苦にせず。しまいは切れましたね。いいスピードを持っていますし権利を獲れるように頑張ります。

 ▼マーシーラン(渡辺師)サッと馬なりでやりましたが動きはいいですね。新馬戦の内容が良かったし千四の距離で改めて。

 ▼レディマリオン(長谷川師)前進気勢があって良かったです。動きを見ると距離短縮は問題ないと思います。機動力が武器。

 ▼ロゼフレア(中村師)併せ馬でしっかり動けていた。前走はスローのヨーイドンになったからね。流れてくれた方がいい。

おすすめテーマ

2024年03月07日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });