浦和 川崎F戦は「総力結集デー」 出場停止のMF武藤ら社長と「チラシ配り」

2017年09月12日 15:16

サッカー

浦和 川崎F戦は「総力結集デー」 出場停止のMF武藤ら社長と「チラシ配り」
チラシを配る浦和・武藤(浦和レッズ提供) Photo By 提供写真
 浦和にとって、13日のACL準々決勝第2戦の川崎F戦は「総力結集デー」。前日12日は出場停止となるMF武藤、右ヒザ痛を抱えるDF宇賀神がJR浦和駅周辺で、淵田社長、スタッフらと試合告知の「ビラ配り」を実施。
 武藤は「出場停止で試合には出られないんですが、だからこそ、こうしたところで少しでもチームやクラブの力になりたいと思って参加させてもらいました。朝お忙しい時間帯でしたけど、みなさんが声を掛けてくださって、明日会場に来てくださるということだったので、僕は出場停止で出られませんけど、チームメートがその期待に応えてくれると思います」とコメント。

 宇賀神は「チラシ配りは3回目なんですが、みなさんの生の声が聞けるというのは自分の力になるので、参加させてもらいました。通勤時の忙しい時間帯だったんですけど、ちゃんと一人一人の目を見て配ったので、あらためてレッズのパワーを知ることができましたし、みなさん、最高の雰囲気をスタジアムで作ってくださると信じています」と話しました。

おすすめテーマ

2017年09月12日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム