浦和のDF酒井宏樹がACL祝勝会で野望を明かす 「僕は(優勝)パレードがしたいです」

2023年07月24日 21:00

サッカー

浦和のDF酒井宏樹がACL祝勝会で野望を明かす 「僕は(優勝)パレードがしたいです」
さいたま市内で行われた浦和のACL祝勝会 Photo By 提供写真
 浦和は24日、さいたま市内でアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の祝勝会を開催した。同会にはスポンサーなど約300人の関係者を招待し、大会史上最多となる3度目のアジア制覇を盛大に祝った。
 主将のDF酒井宏樹は「怒濤の前半戦が終わりました。タイトルを一つ取って、クラブW杯を含めて残り四つのタイトルに向かって後半戦が始まります。これを期にACL優勝を一度封印して、また新たなスタートを切っていきたい」と言葉に力を込めた。

 さらに「大原サッカー場の階段に歴代の優勝の写真があり、そこにパレードの写真があります。僕は(優勝)パレードがしたいです」と野望を明かしたうえで「後半戦で何か成功を収めることができたら、ぜひ市の方、県の方々、お力添えをお願いします」と話した。

おすすめテーマ

2023年07月24日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });