遠野なぎこ「心からごめんなさい。許してください」30代の時に開催されたイベントのできごとを謝罪

2024年04月21日 21:58

芸能

遠野なぎこ「心からごめんなさい。許してください」30代の時に開催されたイベントのできごとを謝罪
女優の遠野なぎこ Photo By スポニチ
 女優の遠野なぎこ(44)が21日、自身のインスタグラムを更新し、30代の時に開催されたイベントでのできごとを謝罪した。
 「皆さんへの謝罪」と書き出した遠野は「だいぶ、昔の事。私が、30代の時の事。とある仕事でね。皆さんに実際にお会い出来るイベントがあったの。“摂食障害”関連でね」と30代の時にあったイベントでのできごとを謝罪したいとした。

 そのイベントでは「密着の某局のカメラが入るという条件があって」とし「その条件に抵抗を感じてイベント参加を諦めた方が沢山いらっしゃったの。(当たり前だよね、不安だよね…内容が内容なだけに)それなのに。結果から言うと…その取材のOAは無くなったの。しっかり撮ってたのに」カメラが入ったものの放送されることはなかった。

 続けて「更にお話すると。その記者さん。私が聞いた話では…取材が終わった後、とある場所でパンを20~30個抱えて食べていたそうです。『あんな過食の話聞いてちゃ、やってらんないですよねー』と笑っていらっしゃったそうです。つまりは、その記者さん自体が“摂食障害”だったという事です。おそらくね。だって、20~30個食べないでしょ普通。摂食障害の人を見て、食欲湧かないでしょ普通」と振り返った。

 この行動に「何のイタズラ心か、私のイベントに潜り込んだのです。それが、どれだけ罪深い事か」と怒りをにじませ「ご立派な局ですよ。(一応文面で謝罪して頂いた記憶はありますが)そこの記者さんだから、信じたのに。私は、基本的に自分の為には怒りません。良くも悪くも、諦めているし失礼ながら誰にも期待していないから」とつづった。

 そして「だけど…私の大切な皆んなを傷つけた事、落胆させた事。本当に今更になってしまうけれど、心からごめんなさい。許してください」と謝罪の言葉で締めた。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2024年04月21日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム