【東京新聞杯】追ってひと言

2022年02月03日 05:30

競馬

 ▼アオイクレアトール(古賀慎師)先週しっかりやったことで、今週は動きが一段上がった。メンバーは強いが、結果の出ている東京で頑張ってほしい。
 ▼イルーシヴパンサー(久保田師)楽に気分良く行かせたが、しっかり走れていた。末脚がしっかりした馬で東京は合っている。

 ▼ヴェロックス(福永助手)前走後は在厩で調整。変わりなく調教は動けています。体調面に問題はないですね。

 ▼エイシンチラー(田中剛師)元気すぎるくらいで、しっかり動けていた。調整は予定通り。どんなコースでも走れる馬で、東京でも楽しみ。

 ▼カテドラル(池添学師)楽に走れていましたし、時計も良かったですね。フレッシュな時の方が走るタイプ。重量58キロが鍵になると思います。

 ▼カレンシュトラウス(藤懸)動きは良かったですね。しまいをしっかりやって、体も絞れてきました。

 ▼ケイデンスコール(安田隆師)攻め馬は動きます。シャープな動きでしたね。重量59キロをどこまで克服してくれるかですね。

 ▼ディアンドル(奥村豊師)前走から間隔も空いていないので、体調を整える程度の調整をしています。

 ▼ドナアトラエンテ(国枝師)元からシュッと動けない馬だが、切れがもうひと息。相性の良い東京でどこまでやれるか。

 ▼トーラスジェミニ(小桧山師)ブリンカーを着けてスムーズな動きだった。自分の時計だけは走れる馬。

 ▼ワールドバローズ(石坂師)前走より良くなっています。左回りの千六は合いますね。メンバーが強くなるけど、底を見せていないので楽しみ。

おすすめテーマ

2022年02月03日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });