【東京新聞杯】追ってひと言

2024年02月01日 05:18

競馬

 ▼アスクコンナモンダ(福永助手)しまいを伸ばす調整。元々、攻め駆けするタイプだが、いい動きで態勢は整った。前走と同じ舞台だし、展開が向けば。
 ▼コナコースト(吉田助手)しまいの反応も良く、楽に好時計が出ました。前走と比べても今回の方が状態はいい。奇麗な馬場で広いコースは競馬がしやすい。

 ▼サウンドビバーチェ(高柳大師)先週しっかりやって時計が出ているので、今週は坂路でサラッと。一度使って良くなるタイプで今回は中身が違う。

 ▼サクラトゥジュール(堀師)追い切りは手応えのある中で脚を伸ばせていて息も良かった。前走後の健康状態が良くて心身のバランスもいい。

 ▼ダノンタッチダウン(安田隆師)しまいを伸ばしてシャープな動きでした。いい状態をキープしている。前走は馬場が荒れてて、トモを滑らせて伸び切れなかった。奇麗な馬場の東京で改めて。

 ▼フリームファクシ(須貝師)追い切りはこれで十分。前走は外枠で前が止まらない馬場でも、そこそこ来ている。いい競馬ができた。

 ▼マテンロウスカイ(松永幹師)ある程度しっかり追って動きは良かった。左回りは合うし、相手は強いけど十分やれる。

 ▼ルージュリナージュ(宗像師)前走後も雰囲気は変わらず順調です。広い東京の方が向いていると思う。

おすすめテーマ

2024年02月01日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });