【クイーンC】追ってひと言

2024年02月08日 05:18

競馬

 ▼アドマイヤベル(加藤征師)帰厩後1本目からいい動きを見せていたし出来上がっている。体調はいい。
 ▼アルセナール(太田助手)まだ2戦目で体つきも幼く、ひ弱で良化の余地を大きく残している。ただ、前走よりも多少しっかりしてきた。

 ▼ガビーズシスター(中野師)雨が降った速いダートで勝っているし、血統的には芝の適性はある。

 ▼カレンナオトメ(小野師)騎手(菅原明)は好感触だった。状態はいい。ただ、前走の着順が悪かったので重賞でどうか。

 ▼クイーンズウォーク(福永助手)しっかりとした動き。春につながる、いい走りができれば。

 ▼コスモディナー(松岡)先週しっかりやったので今週は内を回った。能力はここでも遜色ない。体重も増えているし、あとは当日のテンション次第。

 ▼サクセスカラー(久保田師)テンションが変わらずきている。調教内容が地味に見えるかもしれないが十分やれている。ポテンシャルは高い。

 ▼サフィラ(池添師)阪神JFの時は1週前に時計を出してテンションが上がってしまった。今回は輸送もあるし、これで十分。

 ▼サンセットビュー(新谷師)輸送もあるので、これで十分。状態はいいから、スムーズに走れたら。

 ▼テリオスサラ(戸崎)全体的にいいフットワークをしていた。少し左にモタれるところがあるのは気になるところかな。状態的にはいいと思います。

 ▼モリノレッドスター(鈴木伸師)初めてWコースで追い切れた。先週の時点で仕上がっているので状態に不安はないです。今回の左回りの方が合っていると思う。

 ▼ルージュサリナス(太田助手)まだまだ背腰が寂しいですし、芯が入りきっていない。初戦から大きな変わり身はない。良くなるのは先。

おすすめテーマ

2024年02月08日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });